住宅情報プラザ福岡 Housing Information Plaza Fukuoka ホーム »2015年12月
2015年12月の記事一覧

福岡マンション管理基礎セミナー ご報告  

こんにちは(^∇^)ノ
今日は,クリスマスですね
みなさま今日は,どのように過ごされますか?

さて,今日は12月11日(金)に開催しました,
福岡マンション管理基礎セミナーのご報告をさせていただきます

当日は,あいにくの雨だったこともあり,参加される方が少ないかな?と
ちょっとだけ心配しましたが,多くの方に参加いただきました

セミナー風景
みなさま,熱心にセミナーを聞いておられました

残念ながら参加できなかった方も
福岡市のホームページに当日の資料を掲載しておりますので
是非ご覧ください
↓↓↓
福岡マンション管理基礎セミナー資料

次回は,来年の6月ごろを予定しています!!!

それでは,よいお年を

category: 住宅

tb: --   cm: 0

ふくおか移住・定住フェアin東京  

 どうもこんにちは(=゚ω゚)ノ
 寒いですねー
 今年ももうすぐ終わりですよー

 今回はこちらのお知らせです
 
 『ふくおか移住・定住フェアin東京』
 220omote.jpg

 よかひと、よかまち、よかくらし。
 福岡への移住を全力で応援します。
 福岡県が主催です
 
 県内の24市町村や企業がブースを出しますので、福岡の暮らし、仕事、住まいなどの
 話が一度に聞ける素敵な機会です
 もちろん福岡県も出展します

 ほかにも、実際に福岡へ移住された方によるトークセッションや、あのパパイヤ鈴木さんによる
 トークショーも開催されます

 さらに、先着で特産品のプレゼントや、抽選で福岡県への体験ツアーご招待なんかも
 あり、盛りだくさんな内容です(*´∀`人 ♪

 お近くの方は是非お立ち寄りください 
 
 詳しくはコチラへどうぞ
 ふくおか移住・定住フェアin東京
 
 都会も、いなかも選べます(ノ´▽`*)b☆

 よければコチラもどうぞ
 福岡県移住定住ポータルサイト


 

category: 住宅

tb: --   cm: 0

図書コーナー!!!!  

こんにちわ、住宅センターです!

12月に入り、街ではイルミネーションが光り輝いています☆
今年ももうすぐ終わりだなと感じている日々です。

もういくつ寝るとお正月~♪

ということで、お正月休みに読書でも如何ですか?

住宅情報プラザ福岡では無料で図書の貸し出しをしております。

建築家の作品集から最近話題のリノベの本、税金関係の本、
色々取り揃えていますので一度お立ち寄りください。

図書コーナー

category: 住宅

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop