住宅情報プラザ福岡 Housing Information Plaza Fukuoka ホーム » 福岡県住宅供給公社 »賃貸住宅『クラシオン白山(はくさん)』(北九州市若松区)のご紹介

賃貸住宅『クラシオン白山(はくさん)』(北九州市若松区)のご紹介  

こんにちは。今日は『七夕』ですね。福岡は、ちょっと雲が多い感じで残念ですが、牽牛と織姫は、こっそりデートができそうでよかったかも?
そして来週。7月17日に北九州市若松で『くきのうみ花火の祭典』が開催されます。毎年30万人も訪れる北九州市民が楽しみにしているビッグイベント。梅雨明けの微妙な時期ですが、なんとか晴れてほしいものですね!

ということで、今回は、その若松つながりで、昨年完成した賃貸住宅『クラシオン白山』(北九州市若松区)をご紹介させていただきます。(ちょっと無理やりな展開?)

クラシオン白山は、6月のあじさい祭りと美しい夜景で有名な高塔山の登り口で白山神社の表参道(白山通り)に面する、中心街近接ながら、閑静な住宅地に立地します。最寄りの大橋通りバス停から市営バスで記念病院や小倉駅まで16分北九州市役所までも乗り継ぎなしと、実はとても便利なんです!コンビ二も近く、今静かなブームの『角打ち』のある酒屋さんがお隣だったりします。(渋い!)

全38戸のうち、10戸は60歳以上の方が入居できる高齢者向け住宅となっており、1階には、ディサービスセンターたんぽぽも併設されています。カラーモニターインタフォンのオートロック式エントランス、洗浄便座・浴室暖房乾燥機付で、随所に手摺、非常通報システム等を実装した、安心安全の住宅です。(一般・高齢者向け共、同じ仕様)

hakusan_flyer.jpg

今なら、高齢者向け住宅のみ家賃最大2か月分タダ!キャンペーン実施中。
本日現在1DKタイプのみ空室有。残りわずか!よろしくご検討ください。

ご内覧の受付・お問い合わせ窓口は、福岡県住宅供給公社北九州管理事務所093-621-4411(平日のみ8:30~17:15/事前予約で土日祝も内覧可能です。)
ホームページからは、24時間いつでも仮予約が可能です。特集ページを是非ご覧ください!

http://www.lsf.jp/rent/hakusan.html#h_top

category: 福岡県住宅供給公社

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop