住宅情報プラザ福岡 Housing Information Plaza Fukuoka ホーム » 住宅 »福岡マンション管理基礎セミナー ご報告

福岡マンション管理基礎セミナー ご報告  

こんにちは(^∇^)ノ
今日は,クリスマスですね
みなさま今日は,どのように過ごされますか?

さて,今日は12月11日(金)に開催しました,
福岡マンション管理基礎セミナーのご報告をさせていただきます

当日は,あいにくの雨だったこともあり,参加される方が少ないかな?と
ちょっとだけ心配しましたが,多くの方に参加いただきました

セミナー風景
みなさま,熱心にセミナーを聞いておられました

残念ながら参加できなかった方も
福岡市のホームページに当日の資料を掲載しておりますので
是非ご覧ください
↓↓↓
福岡マンション管理基礎セミナー資料

次回は,来年の6月ごろを予定しています!!!

それでは,よいお年を

category: 住宅

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop