住宅情報プラザ福岡 Housing Information Plaza Fukuoka ホーム » 住宅 »住まいるフェア福岡 トークイベント これは行かなきゃ!(PART2)

住まいるフェア福岡 トークイベント これは行かなきゃ!(PART2)  

10/10(月・祝)の住まいるフェア。


トークイベント満載です。


「空き家の活かし方」


気になりますよね。。。


福岡市内でも結構空き家が増えていますね。


活かすためにはお金がかかる?


このまま空き家持ってたら税金どうなる?


将来は空き家をリノベーションした家に住みたいんだけど、物件どうやって探せばいいの?


新築と中古ってどっちがいい?


あれやこれやと、小さな疑問は湧いてきますよね。



いろんな立場の方や、今後の住み方をどうしようかな、って考えている方にはぜひとも参考にしてください。


今、ご活躍されている、吉原住宅 代表 吉原氏


福岡移住計画 代表 須賀氏


お二人に、空き家の活かし方や移住、リノベーションについて、お話ししていただきます。


参加費は、なんと無料!


どうぞ、お友達同士、ご家族でお越しください!


住宅や建築について、親子で遊べる、学べる、ワークショップももりだくさんです♪


《日時》 10月10日(月・祝) 11:00〜11:45(イベントは10:00〜19:00)


《場所》 JR博多駅 駅前広場(博多口)


※自由参加です。
 お席はトークスペースにイスを設けておりますが、オープンエリアですので周囲でも聞くことはできます。
 席数に限りがありますので、お早めにお越しいただくことをおすすめします。







category: 住宅

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop